【10月発売のNFT】Aopanda Partyのホワイトリスト取得方法や魅力まとめ

NFT
【10月発売のNFT】Aopanda Partyのホワイトリスト取得方法や魅力まとめ

Aopanda Partyってなんですか?

今からでも取得できるホワイトリストや魅力など教えてほしいです。

今回は、Aopanda Party NFTについてご紹介したいと思います。

この記事の内容
  • Aopanda Party NFTの最新情報
  • Aopanda Party NFTのホワイトリスト取得方法
  • Aopanda Party NFTの買い方

Aopanda Partyは、TikTokフォロワーを65万人もつAoさん(@aopanda_ao)の作品でNFTが10月30日にリリースされます。

国内のNFTで注目度が高く、イケハヤさんも大注目のNFTプロジェクトです。

Aopanda Party NFTの魅力、ホワイトリスト取得方法を3つずつご紹介します。

魅力を知れば買いたくなります!

ぜひ最後まで、見ていってください。

Aopanda Partyとは?

コレクション名Aopanda Party(あおぱんだパーティー)
ファウンダーAoさん
リリース日2022年10月30日12時
価格0.001ETH
発行枚数10,000点

Aopanda Partyとは、TikTok60万人&あおぱんだプライズ化を記念してジェネラティブNFT企画として開始されました。

公式Discordはこちら>>【PANDAO

公式Twitterはこちら>>【Aopanda Party

低価格での販売

Aopanda Partyは0.001ETHでの販売のなります。

日本円にして200円ほど。

初めてNFTを買う人にとっても手が出しやすい値段ですのでおすすめです!

またあおぱんだ自体人気なためリリースされてから価格が高騰する可能性が高いです。

投資の面からみても安く買って高く売ることができるジェネラティブNFTといっていいのではないでしょうか。

あおぱんだが人気

そもそもあおぱんだの人気が非常に高いです。

AoさんのTikTokのフォロワーは65万人を突破し、SNS上でも人気な作品となっています。

京セラドーム大阪に『あおぱんだ』会場マナー動画登場したり、『あおぱんだ』GiGO のお店/セガのお店にてプライズ化されUFOキャッチャー化が実現したりといろんなところで実績を積まれています。

これだけ露出があると、知ってる人も多いのでNFTも人気が出ること間違いなしでしょう!

注目度が高い

国内のNFTプロジェクトの中でもAopanda Partyは非常に注目度が高いです。

あのCrypto Ninjaのファウンダーでありインフルエンサーでもあるイケハヤさんが大注目のプロジェクト。

また、リリース前日はイケハヤさんとAoさんの対談が実現!

これは何が何でもホワイトリストゲットしたい!

ホワイトリスト取得方法

大注目の人気NFTを安く手に入れるのは、ホワイトリストを入手することが絶対条件です。

投資をするにも安く買うことは鉄則なので、ホワイトリストを取得しておきましょう。

ここではホワイトリストを取得するための4つの方法を紹介したいと思います。

Devil kittiesのホルダーになる

Devil kittiesとは、Aoさんが運営しているNFTコレクションでホルダーの方は自動的にホワイトリストを取得できます。

最低価格が1.5ETHと日本円にして307,684円(2022年9月時点)ほど。

金銭的に余裕のある方は狙ってみてください!

OpenseaでDevil Kittiesを見てみる

ホルダーの方はWLよりもミント数は多くなる予定です。

Devil kittiesは不定期で一次販売の抽選会を行っています。

PANDAOないで積極的に発言して盛り上げると@ミニバームロール(Lv.5)が付与され付与された方のみ抽選に参加できます。

ブログ記事を投稿する

Aopanda Partyのブログ記事を投稿すると、WLをゲットできます。

申請方法は、

  1. ブログ記事を書く
  2. ブログをTwitterでツイート
  3. discordの「ブログ投稿部屋」に投稿

もちろん、投げやりな投稿はNG

しっかりAopanda Partyをミントしたら可愛がれる!という愛を伝える記事を作成しましょう!

PANDAOにいき、下にスクロールしていくと、「ブログ投稿部屋」があるのでこちらに投稿してください。

>>ワードプレスでブログを始める

ファンアートに応募する

  1. アートを書いたら2つのハッシュタグをつけてツイート
  2. PANDAOにツイートしたURLを投稿
  3. 締切後にファンアート申請フォームでウォレットアドレス提出

選考で200名にホワイトリストが配られます。

また、参加者全員にもプレゼントが配られるのでぜひ参加してみてください!

期間は2022年9月30日までです!

Tiktokフォローキャンペーン

10月21日までのキャンペーン!

  1. TikTokでにてアカウントを作成
  2. @aopanda_aoのアカウントをフォロー&一番左上の動画をいいね
  3. いいねした画面をスクショ
  4. @APP_PANDAOをメンション&#あおぱんだTikTokをつけてツイート
  5. DiscordにてTikTok報告部屋というチャンネルでツイートの報告をする
  6. 申請フォームにてメタマスクのウォレットアドレスを提出

抽選で300名にホワイトリストが当たります。

参加条件も簡単なのでぜひやっておきましょう。

申請フォームは、PANDAOのTikTokキャンペーンアドレス申請へようこそ!というチャンネルにあります。

プライベートチャンネルなので、PANDAOのメンバーにならないと表示されないと思うので、PANDAO入場ゲートの方からメンバー手続きを行ってください。

ボタン1つタップするだけでOK

ここのチャンネルの一番上のリンクが、申請フォームになります。

忘れずに登録するようにしましょう!

ポジティブフレーズキャンペーン

  1. 自分の好きなポジティブワードをツイート
  2. あおぱんだフリーアイコンを添付、@APP_PANDAOと#ポジワードをつける
  3. DiscordのPANDAOでツイートを報告
  4. ウォレットアドレスを申請

自分の好きな元気が出る言葉やポジティブになれる言葉をTwitter上で叫んでみましょう!

自分が励まされた言葉や助けられた言葉などでもいいかもしれません。

期限は10月21日まで!

抽選で300名にホワイトリストが当たります。

Aopanda Partyの購入方法

一次流通での購入方法

一次流通では、Discordからミントすることが予想されます。

PANDAOの中にミントサイトのチャンネルができるのでそこから購入する形です。

公式Twitterでもアナウンスがあると思うので、フォローして待ちましょう!

二次流通での買い方

二次流通はOpenseaというサイトで購入する形になります。

NFTを購入している方は経験していると思いますが、大まかな流れとして、

  1. 仮想通貨取引所で口座開設を行う
  2. 取引所でイーサリアムを購入する
  3. メタマスクという仮想通貨のお財布を設定する
  4. 取引所からメタマスクに送金する
  5. メタマスクとOpenseaを連携する
  6. OpenseaでAopanda Partyを購入する

このような流れになります。

工数が多いなと感じるかもしれませんが、口座開設は10分でできます送金なども5分で着金するので全体を通して1時間ほどでできると思います。

リリース日より前にAopanda PartyのOpenseaができていればそれは詐欺サイトです!
詐欺サイトで購入しないようにしましょう!

公式からのOpensea、Discordのリンクのアナウンス以外はすべて詐欺だと思ってもらっても大丈夫です。

Aopanda Partyを購入した後はどうする?

Aopanda Partyを購入した後って何かすることあるの?

リク
リク

NFTの楽しみ方は人それぞれですが、オススメの楽しみ方をご紹介します!

SNSアイコンにする

SNSアイコンにすればアイコン映えは確実!

TwitterなどでCNPをアイコンにしている方をお見かけしたことはないでしょうか。

実は、SNSアイコンにすることで、Aopanda Partyを購入した方々とつながることができるんです。

そうすると、SNS上でAopanda PartyのみならずNFTのコミュニティの方々とどんどんつながることができリアルの世界では味わうことのできない素晴らしい体験があなたを待っています!

同じNFTのアイコンにしている方を見つけるとうれしくなって、フォローを送ってそこから仲良くなることなんても!

二次流通に回してみよう

複数体ミントできたら、何体かOpenseaで売ってみるのもアリです。

「いやいや、せっかくミントしたのに売っちゃうの?」と思うかもしれませんが、NFTの転売は作成者に転売益が入る仕組みです。

二次流通を活発にすることで、Aoさんを応援することができます!

ここがNFTのよさといっても過言ではないです。

今まではリアルのグッズを転売しても作成者には利益は入らないけど、NFTは違います。

リク
リク

Aoさんをみんなで応援しよう!

Aopanda Partyのまとめ

Aopanda Partyは毎日がパーティーがコンセプトのジェネラティブNFT!

魅力は、

  • 価格が安い
  • あおぱんだが人気
  • 国内での注目度が高い

ホワイトリスト取得方法は、

  • Devil Kittiesのホルダーになる
  • Aopanda Partyのブログを書く
  • ファンアートを制作する
  • TikTokフォローキャンペーン

情報が更新され次第、こちらの記事も更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました